クラウドファンディング残り8日ほど


執筆時点でクラウドファンディングも残り8日になりました。

昨日プレスリリースをだしました。「プレスリリース:NEWSRELEA.SE」

https://newsrelea.se/w5QpDV


同時に夕方5時〜6時ごろにCAMPFIRE上の広告を1発打ちました。

CAMPFIREのニュースレターに登録している方ランダム50%に送るというもの。

対象は75万通


CAMPFIRE広告プランのご案内より

https://lp.camp-fire.jp/rs/422-RMC-653/images/campfire_ad.pdf


さらに表示位置で値段が変わります。


今回大胆にも場所は一番上を選択、更にメールの件名に我々のプロジェクト内容を入れるという5万円のオプション付き。

1回メール送るのに20万円かかりました。

(今は3割引キャンペーンをやっているみたいですが、我々は正規の価格でした。。。)


メール1発20万円ですよ!

開業直前で予算が限られているなか、清水の舞台から飛び降りる気分でポチりました。



結果:24時間で200人近くの支援を受け、支援が爆あがりしました。

たった1日で今まで積み上げてきた支援数の2倍以上獲得です。

しかも我々のことを知らなかった人たちがお金を払って支援してくれたことに大きな意味を感じてます。


もともとCAMPFIREはお披露目が目的でしたので、前半で支援いただいた方からの支援の利益分を今回の広告にほぼ全部突っ込みました(笑)


さらにCAMPFIREのトップ画面、人気上昇中のプロジェクトのトップを飾り、その後人気のリターンにも選ばれ掲載されました!


支援者からは応援のコメントもたくさんいただき感謝の限りです。


ビジネスモデルには自信があるので、あとはそれを多くの方々に知ってもらい、

期待を超える商品をお届けできるように丁寧に仕事をしていきます。


ぜひSNSなどで情報の拡散をお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/445288



小川健介